生きてるよ

今日で仕事終わり。今日の夜中の寝台列車で帰省だぽ。
疲れすぎて、日記書こうと思いつつダラダラと日々過ごしてたら、1ヶ月経ってたw
今日から19日まで夏休みでこっちに戻るのは16日かな、残りはこっちでいろいろと食べ・・・ごほんっ。しなくちゃいけないお私事がw

関西はいまたいふ~んが来てるみたいでちょうど帰ったころは雨になってそうだけど、いつも暑いからちょうど温度下がっていいかもね。
きつくない雨になってくれることを祈るぽ。
関西帰っても2,3日しかいないからどこも行かないと思うけど、妹(わんわんお)に会ってあそんどくのだ。

時間あれば宇治の伊藤久右衛門(いとうきゅうえもん)の宇治ロールを買いたいとこなんだ。
抹茶のロールケーキなんだけど、クリームは純生クリームに抹茶の濃厚なかほりのスポンジケーキのロールケーキなんだ。
前からほしいと思ってたから、時間あれば本店にでもいってくる(期待薄)

寝台では朝にくる売り子で焼きサバ寿司をかうのが楽しみだ。
16日にかえったらまた日記かく・・・・ぽ。
いってきま~~~す。