ただいま

3日ほど実家に帰ってきたまるです。
結論からいえば疲れた・・・。
帰った日はダディー、マミーとおっ買い物にお出かけ。
次の日は家のエアコン古いので交換と、まるの部屋だったとこにエアコン取り付けと2台工事あったので、一日中エアコンなかったので汗だくで疲労困憊状態。
3日目は親戚んちでバベQ食べにお出かけ。
4日目の晩から先輩と東北戻りのため出発と忙しい日々でした。
帰る前から電話で京都は暑いで~って言われてたので、キップキャンセルして居残ろうかと思ってたけど、帰ってみるとあづい~エアコン効いてても肌がジメジメベタベタして気持ち悪かった。

帰りは先輩のブーブーで北陸自動車道通って帰ってきたぽ。
晩から朝までかかったけど、新潟の海岸線(一般道)から見えた海はものすごく・・・・荒れてました。シケですよシケ。
波がザブーンザブーンと岩場に打ち付ける様子は東映映画のようでした。
それでも人はそこでテント張るんだね。
いくつものテントが迫りくる波で食べられそうになりながらも、がんばって余暇を楽しんでるんだね。

眠気もあったけど、ミンティアのおかげで寝ないですんだぽ。

所変わって、17日は海鮮市場の朝の定食食べに行って、ついでに岩がきも食べてきた。
これでもう今年は思い残すことなく、夏のものを完食。
イカはまぁカットフルーツ食べたってことでクリアーw

短い夏休みもあと1日、有意義に寝るか!