oh!アンデス

この前言ってたメロン狩りは1週間前から予約いるみたいだって先輩が農園で聞いてきた。だからかわりにそこで売ってたメロンを買ってきてくれて、もらったぽ。
まだ硬いからって1週間ほど冷蔵庫で冷やしてたのを、この前食べたのだ。
青肉のおいしくジューシーだったぽ。
ランクは秀、優、良の3段階でもらったのは秀のLの1個700円のもの。
いまじゃスーパーでも5個3kぐらいや、バラでも600円とかで売ってるのだ。
メロンもおいしいけど、桃もいいかほりが果物コーナーでしてるので、この前つい買って食べたw。
去年は先輩が黄桃くれたけど硬かったから、今年は白桃。
皮も剥き易くてやわらかかった。
あとは今年中にスイカ1玉買ってみんなで食べるのが目標。

岩がきもそこいらで売ってるけど、海鮮市場で食べるためにまだ食べてないぽ。8月いっぱいまでしか食べれないから、忘れずに食べないといけないな。