送別会~

イメージ 1
今日、まー昨日になるけど、付き添いの上司が今月かえるのはこの前いったけど、その上司の送別会ということで宴会いってきた。

もうなんだかみんな送別会というより、愚痴大会になってたみたいで、こっちの会社の人間が嫌いだってことで大盛り上がりw

みんな職場が離れてると、回りに関西から来てる人との接触がないから、鬱憤がかなり溜まってたみたいで・・・。

あまり会わない人とかも今回きてくれたけど、その人は工場自体が離れてるので、連絡もままならない状態でこっち来たころは鬱になりかけっぽかったけど、仕事に慣れてきてからはすこしはマシになったとかで少し余裕ができたのか今回の宴会には参加してきてくれました。

ま~毎月どこかで宴会していかないと関西勢だれかがしまいにゃ仕事でキレてしまうといけないから、どこかでストレス発散場所を作っていかないとね。

右の写真は宴会とは関係ないけど、前食べた岩牡蠣の写真だぽ。
爪楊枝で比べてもらえば大きさがわかると思いますよ。
これで500円。
食べた後だけどね。

・・・スニに岩牡蠣なんて・・・