まだ梅雨?

日記更新は頭の中でしていた、それがまるです。
最近雨が多いなと思ってたら、梅雨だったのね・・・。
天気予報みてたら九州のほうが集中豪雨だそうで1時間に100mmとからしいね。
こっちは予報が当てにならない天気で、晴れでも雨が降ったり雨なのに晴れてたりして、いい加減すぎる。

近況としては先輩が岩がき買ってきたから食べよって、水洗いしてレモン醤油で食べたぽ。
プリップリッで身が大きくて、4口ぐらいでないと食べれないくらい大きかった。
1個500円を2つよばれましたとな。キリッ!

あとはその先輩が滋賀から送ってきた普通では買えないメロンを1個貰ったので、半分に切ってペロリンと2日に分けてごあん後のデザートで食べたのであった。メロリンQ


明日はお食事会(滋賀から来てる人だけで)あるので、楽しみだぽ。

岩がきがまた食べたいのでどこで買えるか調べて先輩と買いに行ってくる予定。


ああ~なんかこっちは桃も作ってるのかスーパーでいいかほりがするんだ~。
桃も食べたいな。


・・・めったにスニは・・・。