祝!ふっかーつ

ようやく引越しも終わり、世間様ではいろいろとあったみたいだけど、まるもようやく引越し片付いて一息できるようになったぽ。
仕事面はまー適当にやればいいしどうでもいいぽ。
問題は遊び場がないってことだ!。
これ重要アルヨ、どこもかしこも20時ごろには閉まるので何もすることがなかったし、インタネも出来ないし、あやうくちぬとこだった。
だが!DAGA!とうとうインタネ繋げたので、息を吹き返したまるがついに動き出したのであったあぁぁぁぁ~。

ゲラゲラゲラ~ケセラケセラ~。やっぱりこれがないとまるじゃないってぐらい生活の一部になってるのを実感するなー。

たまってるアニメみないといけないにゃ。
あとはむんむんがいってたゲームは課金なので、迷いちうだ。


それとまるがネットできない間に栗本氏がなくなったみたいで、とうとうこういうときをむかえる時代なのかと、いままで長い間愛読書として栗本氏の本読んできたけど、その間にあとがきなどで病気のことを書いていたので、いろいろと心配してたんだけど、やはり人の子、こういうことからには逃れなれない運命なのだという思いです。
この先何十年後かには昔こんなにすごい作家がいて、しらない世代の子に自慢してやるんだからね!
ご冥福をお祈り致します。あっちで続き書いてたら、いつか読みに行きます。


とまあ、まだまだ生きると思われるまるのほうは生活もしなければいけないわけで、くうねるあそぶでいきますわ。
今日は関西からこっちにきた人数名で焼肉たべにいってきます!!
店ごとやべてやる。

だからスニ・・・。