まる 戦いに明け暮れるの巻

sbでも戦闘キャラが育ってきたから、レイドや戦争で遊べるのようになって楽しい今日この頃だ。
まだ鯖移行してからそんなにキャラ作ってなくて一応1キャラ戦闘できるのできたので、一安心したところかな。
結構新人じゃないけど、経験少ない人がおおいので、立ち回りとか対応とかがうまくいってないこともあるけれど、そこは古参の人たちでカバーと教育でやっていかないといけないぽよ。
メンバーもそんなに多くないから、個人スキルをあげていかないといけないのだ。
昨日はcnの本拠地にキャンプしに行ったし、レベリングも安定してできた。(まるはあんまりあがってないけど)
そろそろ街も防衛できるように建物ふやしていかないといけないなあ。
(まるが建てないけどw!。戦闘屋ですから、はい。)

話は変わってアースのほうはA鯖とD鯖にキャラ置いてある。
いまはD鯖でレベル上げしてるので、ほとんどこっちで遊んでるかな。
カセにいるけど、きた時のカセはほんとに弱かった(押せない、ガン逃げ、味方助けない)中央大陸に領土なかったもんね。
でもいまはすこしましになってきたかな(押しましょうといえば、動いてくれるから。いわないといつものようにぼろ負け)
、でもまだ戦争ちうに愚痴とかきたない発言が目立つときもあるけど、相手にしてる暇はない。
まるはつねに押されてるところとか超最前線で戦うひとです。デッド気にしてたら目もあてられないぼろ負け必死。まるが死んでも相手飲み込んで、味方がキル稼げるなら本望だ。(領域も広がるしね)
押すときはみんなで押す、押されたときは耐えながら少しずつ下がるってのを覚えないと勝てないぽ。
率先して動く人が少ないのが、カセの甘いところだね。

とまあ、日々戦い続けてるまるであったとな。