焼肉~

イメージ 1
今日は会社の先輩んちで焼肉食べてきた。
昨日までの雨がうそのように暑い一日だった。
昼過ぎからはじめてなんだかんだと肉がすぐになくなったにゃ。
庭でバベQしたんだけど、ススキの花粉?たんぽぽみたいなふわふわしたやつがいぱい飛んできてて、肉や皿の中に入ってくるから、食べにくかった。
それでも久しぶりのバベQだったからよかったにゃ。
食後は先輩の従兄弟の小学校の卒業アルバム見せてもらって、その中に小泉今○子を発見w。
作文とか10年後の夢とか読んでた。
10年後の夢に「アイドルになってるでしょう」と夢を実現させたんだね。
写真みて面影があるなぐらいで普通の女の子でした。
ふー今日はお腹イパイだからもうねむいぽ。
また夜中におきそうな予感・・・。