T鯖移住

M鯖でのnaくんたちがcnの粘着に嫌気が指して、いなくなってしましまったみたい。
のこったのがアジア鯖みたいなcnとjpがほとんどらしいから、jp勢もT鯖移住にしたみたい。
もともとT鯖にもhb街を隠れ街として建ててこういうときのために作っておいたのが、役に立ったみたい。
まるもT鯖にもキャラは作っていたけど、ヒーラー作ってないから移動とかに面倒くさくなりそうで、ひまなときにヒーラー作っとくかな~。

移住に関していろいろあったみたいで、ぼるどちゃんはどこかに雲隠れしちゃった。っていうか隠居生活?

マルがいない間に状況が変わってるみたいだ。むんむんは食べてばっかで役に立たないしだめぽ。

T鯖ではcn排除の動きが鯖全体で行ってるそうで、cn街みつけたら即効で潰しにかかってるみたい。
どこいっても嫌われてるcn達だね。ま~チート行為推奨国家だから運営からも嫌われて当たり前の話だけどw。