pc生まれ変わり

はーふー
6月末にいきなり帰宅後起動しなくなって、死亡したぽ。
1週間tvだけの生活が・・・。
規格も変わってるからこの際なので、新しいpcを購入したぽ。
つーはんで予約したけど、ちょうど土日が重なってて、発注受付が月曜になり、それから4日経ってやっとこさ、今日pcがきたの。
んで、いまはいろいろと設定やあんなものこんなものをDLしてるとこだ。
カスタマイズしないとおちつかないし、いろいろするにも出来ないといけないので、とりあえずの必要なものをDLちう。
遊べるようになるにはもうすこし時間かかるかな。といいつつゲームをDLちうなのだw
1週間たまった鬱憤を戦争にぶつけてやるううう。

ってか新しい規格のpcはよくわからんちき。
会社の人とあーだこーだ話し合って、結論はべつに大丈夫じゃない?で終わったので、コア2クアッドにしたぽよ。(やすかったしねw)
前のよりかはいいとおもうし、どうせまたなんか壊れるから、安いのでいいのだ。
あとは光だけだにゃ・・・。
まぁしばらくは裏作業で忙しいまるなのだ。


ああああーーーそうだった!まぁこんどでいいか。