ぬるい

火星をよく見てご覧、まるん家が見えるはず、既に火星はまるの物なの。
芸人の話題ばかりの毎日で話が違う方向へと進んで、結局何がしたいのかよくわからない状況に陥ってるね。
ファースト、ふぁーすとと言ってるけど、この世はまるファーストだから。
芸能ばかりに目がいってる間に、北が放置プレイしないでとミサイル打って寂しがってるよ。
その南では一人で騒いで一人でに自滅してる国もあるけれど、一人遊びが好きみたいだからそっと千年ほど放置しときましょう。
日産が一万二千人リストラするみたいだね、これも一人のせいで業績悪化なのかな。
景気上向きしてるとは何だったのか……。
まるの乱を起こすしかないのか、まる動きまーす。(五十年後に)