ふうむ

京アニ事件をずっとニュースで見てたけど、多くの人が亡くなりご冥福をお祈りします。
酷い火傷を負って治療を受けてる人は治ってまた復帰できるように頑張ってほしい。
まだ犯人からの事情聴取がはっきりしてないから憶測で言うのは何だけど、こういうことをする人は許せない。
どんな理由であれ関係ない人を殺そうとするのはただの虐殺でしかなく、計画性からして悪質だ。
人を楽しませようと頑張ってアニメを作ってる人達が可哀想でならない。
京アニはまるのとこから遠いといえば遠いけど、三十分ぐらいのところで近くでもあるんだ。
パクリだとか言ってるけど京都府警は身元から本当の所を調査していって欲しい。(100人体制で本部を設置したみたいだから裏があるのか分かんないけど)
結論が出るのはいつになるのか長くなりそうだけど、まずは怪我をした人の回復を願うばかりです。