道の駅

イメージ 1
イメージ 2
前から行ってみようと思ってた道の駅、こんぜの里。
いちじくを特産としてるらしくて、いちじくジャムが欲しくて買いに行ってきた。
羊羹もあったから3種類……、柿と栗と……ブルーベリーは足が生えてどっかに逃げちゃった。(多分まるのお腹の中)
ラスクでも買ってジャム付けて食べてみようと思うんだ。










道の駅に広場があって、朝早くに行ったから貸切状態。
誰もいないから一人できゃきゃうふふっできてよかった。(待てよ、まるの太陽、アハハハッ)














イメージ 3

ここには将来まるの旗が掲げられるはず。
それにしてもいい天気で寒かったけど、耐えた。
青い空はいいものだ。
写真は他にも一杯撮ってきたけど、載せきれない。
あとは個人で確認しに行ってきてちょ。