手に入れたぁ

ふふふっ、まるはついに伝説の調理器具を手に入れたぞー。
レンジで焼き魚プレート! げっちゅ。
ダイ◯ー? セ◯ア? ◯トリ? ぷっ……そんな売ってる売ってるといいつつ、売ってない店じゃなかった。
やっぱり最後はアヤ◯ディオだった!
流石アヤ◯だ、なんでも売ってる。
プレート探し求めて二ヶ月の長い旅だった。
蓋はついてなかったけど、これでいつでもあつあつ焼き魚生活が……涙涙っ。
サバが好きだし、カペリンも好きだし、魚に限らず肉も野菜も家も何だって焼けちゃう優れもの。
あとちっさい鍋みたいなのも買ったから、ドリアとかグラタンも作ってみようかな。
三種の調理器具の一つを手に入れたまるは世界せーふくに一歩近付いたぞー。