これからだ

橘高校 京都マチコン金賞おめでとう。
3210橘テンション~♪の掛け声は見てる方は良くても、審査の方からはまた色々と思われそうな感じが。
ミスなく最後まで終わることが出来たけど、sing前のアンサンブルはまる的にはもうちっと盛り上がりが欲しかった。
やっぱりmistyからの盛り上がりが好きだな。
swingもなかったのは個人的に残念だけど、毎年色々と考えた構成でチャレンジする姿は素晴らしいと思うね。
あと気になったのが、ドラメがいるのに教師が指揮してたのは意味が分かんなかった。
高校生の大会なんだから大人は出てきてほしくはないんだけどね。
今年のメンバーは結構期待してる子が多いから、次の関西大会も突破して欲しい。
頑張れ橘! 全国金獲ってね、ハイ・ハイ・ハイハイ・ハイ・ハイ・ハーイ。