強風

ひさしぶりに昼間に散歩したけど、風が凄いね。
あの風ならまるでも空飛べるはずだけど、残念ながら羽がなかった。
雨が降らなければ暑くて、降れば寒い季節だから衣替えのタイミングは難しい。
右半分長袖にして左半分を半袖にするって手もあるね、なんて斬新、近未来派な思考だ。
6月入るまでは何としても長袖でいたい、まぁ散歩のときは長袖を着るけどね。
気候変動が激しいから今年のお梅雨さんはしゅーちゅ-ごーうかもしんないよ。
火山も活発でそこら中で怒ってるから、登山は止めたほうがいいと思われ。
皆は気付いてないかも知れないけど、既に八百万の神々が動き始めてるから、現象となって見えてくるはず。
一言で言うなれば、まるを怒らせるなーー! なのだ。