嵐山

今日は会社辞めた人と3人で嵐山に遊びに行ってきた。
竹林道を歩いてぶらぶらと、渡月橋までぐるりと回って途中の展示店でちはやふるってアニメの原画展?があって友達がみたいっていったので行ってきた。
アニメ知らないから聞いたけど百人一首のアニメらしい。
作者の原画やノートとか展示してあったにょー。
ほかには百人一首の人に関する内容のこととか置いてあったけど、とくに興味ないし。蝉丸以外は!!w

昼過ぎだったし昼ごはんは湯葉うどんなどを食べて、お漬物買って嵐山から帰ってきました。

もうすぐ今年も終わるしイベントこなしていかないとハッピーライフ過ごせないぽよ。
明々後日で人類おわりだっけ?オーコワイコワイ。