wiz経過報告

仕事の疲れとぐうたらで1ヶ月日記かくのを忘れてた。
wizのほうはダラダラとやっていまレベ15になってる(メイン)
ソウルランクは5、寺院のインプが稼ぎ場所となっておりまする。
最近は転職したpkが多くて、バインドもったヲリなどが幅を利かせて暴れてる。
レベル上げもいいモブがいれば上がりやすいけど、それだけでレベル2も3も上げようと思うと作業感でかなりだるい。クエで反復してるけど、何十回もやらないといけないと思うと、レベル上がったときから考えるとああ~次のレベまで何十回か~って気持ちでpkされる。
レベル上がってもスキルポイント1しかもらえないし、手広げすぎたらなんでも出来るが何も出来ないよわよわキャラになるし、間違ってへんなスキルあげたら大変ぽ。

上げたいスキルあるなら集中的にあげたほうがいい(転職でスキルもっていけるから)
サブが転職のこと考えてなかったから弱いスキルばっかでだめだめなのだ。


P・S ちなみにまるの鯖はリーディンスルー?ってとこにいますー。
初めはメリィ?鯖ってとこだった。