謹賀新年 2011

明けましておめでとう御座います。
今日は晴天で気持ちいい天気の始まりでよかったぽ。
グラボが直って、ゲーム内で年越ししたけど、重かったねw
一斉に花火打ち上げるもんだから~。
年越し初戦も勝利で終わって、なんとも幸先のよい戦争だった。
ちとお蕎麦食べ過ぎて、なかなか寝れなくて、眠いけど苦しいってゴロゴロ転がって疲れて寝れたw

昼ごろに起きてぼーとしながら日記書いてるけど、みんなはもう初詣いったのかな?

まるは今日はいく予定というか家から出る気がないw
いっぱいすることが!エビとかカニとか食べるんだ!
くうねるあそぶが一番だぽ。
こんな出だしでいいのかって思うけど、いいのだ!!


今年もよろしくお願いします。関西帰還まであと5ヶ月ぐらい。