少し暖かく

雪の季節が遠のいたのか、だんだんと暖かくなってるのか・・・?
エアコン変わってから空気の乾燥度が高くて、咽喉乾燥しやすくガラガラ声が続いてる。

風邪も重なって、1日2箱ぐらいテッシュがなくなるのだ。
目も痒くて花粉症?ってやつなの?この季節はゴロゴロ目がかゆい。

今月はGWにはいるわけだけど、まるは帰省しないでおこうかと思ってる。
お金もバカにならないし、疲れるだけだしね。
こっちで残る人たちとブラブラと遊んでおこうかと思ってるので、そこんとこヨロシク。

季節的には春なので、桜ロードの桜並木をみにいくのもいいかな。
桜も来週あたりから咲くとかいってるけど、まだ寒いし花見なんて出来ないなー。
料理も台所が少し動けるぐらいに温かいので、料理再開しようかな。

なにわともあれ厳しい冬がようやく終わりに近づいてきてよかったぽ。
もう冬は越したくないw。