新年早々ヤツが来た

またもや寒波によって大雪が降り続けてる。
部屋の温度25度なのに、足がかじかむんだけど。
これなんていうデイアフタートゥモロー?
去年の雪よりはましだけど、それでもベランダがまたもや埋まりはじめてる。路面なんて全部白くて、段差あってもわからんちん。
買い物は先輩の人に連れてってもらわないと無理ぽ。
ブーブーで10kmぐらいのトロトロ運転でないと、いつスリップするか怖いぐらいだし、会社まで10分の距離を歩いて30分かけないといけなくなるな。こういうときは家で引きこもりたい。
もうすこし周りにスーパーとかあればいいんだけど、遊び場もないから
PCで遊ぶくらいしかできないんだよねー。

あったかい物、食べたいな~。