へろへろ~

昨日は同窓会あったので、京都にいってきた。
参加者は計128名?(内教師4人)きてて、名札渡されたけど名前見ても顔みても知らない人がおおかった。
会場まちがってるのかなっておもったぐらいだw
多少知り合いもいたけど、マルの知り合いはあんまりきてなかったみたい。
学年全員では500人以上いるうちの128人だしね、ほとんどきてないのだ。
みんないろいろな職業についてるので、おもしろかったけど(芸能人1人、スポーツ選手だった人1人、画家さん1人とか)
ほかにもお店のしゃちょーさんになってるひととかもいたね。
人生考えれば道なんていくつもあるわけで、同じ学校に行ってたからって同じような人生歩むわけではないから、人生って面白いなと思いました。
だから、いい学校いかないといい職業つけないとか、偉い人になれないぞという考えは必ずしも当てはまらないわけで、普通の学校いっててもいろんな職業につけるんだぽ。

今週のまる占いは
山羊座の人◎
ラッキーアイテムは「アジの干物」これを腰にぶらさげとけば・・・。
フヒヒな気分になれるぽ。