ラスト日

今日で2007も終わりだぽ。
今年一年みなさんいろいろとお世話になりまして、サーセン
来年もまたどうぞよろしくぁswでrftgyふじこlp;@。
と、ところでみなさんは大晦日どんなふうにすごしますか?
sbでは年越しwarなのか、戦争がいぱいあるみたい。
ircで挨拶祭りするのか、しないのか。
いろいろとあるだろうけど、回線悪くなりそうな悪寒が・・・・。


ああそうだ、今年の反省、来年の抱負は~。
今年はあと1作続きの小説かきたかったにゃ。
いあ~あれですよ、あれ・・・。き、急用がね、できてね忙しかったんだよ、ホントニネ。
だからね来年はいぱい書きたいなと~妄想orz。
だってねずみ年だあもん。
はぁ~こうやっていつのまにか歳とっていくんだね・・・。
早く不老不死にならねば!