学校休みみたいだけど

コロナのせいで休むのは良いけれど、外で子供達が遊びまくってそこいら中にいるんだけど、これはどうなんだろう。

教室で集まるのと外で集まるのにどう違いが出てくるのか……、余計に感染が広がりそうな今日此頃。

親が不要不急の事をちゃんと教えてない証拠だ、これでコロナ発症してから嘆くんだろうね。

あの国のせいでもう世界中に広がってるから、何億人感染するだろうね。

一人出ましたとかニュースでやってるけど、一人で済むわけないしその人の周りにもきっと保持者がいるはず。

症状が出ない人は、本人は健康でも菌を広めていって抵抗力のない人がバタバタと倒れていくのが目に見える。

これは多くなった人類を減らすのが目的……なのかも知れない。