わいやレスいやんほんまに

土曜に注文したイヤホンがやっと夕方に届いた。
土曜に入金済ませていたのに遅い遅い、これまたおそーーーい。
土曜に入金確認しました。
日曜の夜に発送しました、到着は分かりません。
今日何時に来るか分からないから朝から待ってたのに、ポストみたらいつの間にか不在用紙が……。
再配達依頼して待ってても予定時間過ぎてポスト見ると、また不在用紙が……。
再再配達でやっと持ってきた。
荷物盗んだのかと思ったぐらいチャイム鳴らないし。
だからまるはネット注文は嫌いなのだ、信用出来ない。
現物を見て買いたかったけど、どこにも売ってなかったんだよね、スカルキャンディのワイヤレスイヤホンが。

届いたイヤホン使ったけど、結構いい物だった。
ぐちゃぐちゃにしてポケットに入れてもいいし、ぐちゃぐちゃの細切れにしてゴミ箱にも入れられるんだよ。
これであいほんの有線から解放されたぁ。
イヤホン使ってて一つ気になったのは耳栓入れてるから、歩くと自分の足の振動も聞こえるからラッパーがズンドコズンドコとリズムとってるように聞こえるんだよね。
多分これは音楽に合わせてリズムをとれっていう粋な計らいなんだ、きっと。