はじめての……ぽっ

うぬぬ、マルは永遠にガラケーのつもりだったのに、とうとうあいふおんという物に変えてしまった。
愛用のガラケーが知らない間に電源落ちたりしてたから、壊れる前に交換しようかなって思ってたんだ。
友達からはガラケーガラケーwと辛酸をなめさせられ、涙をすすりながらも守ってきたガラケーちゃんをぽいっ、するときが来てしまった。
店に行ってあれやこれやとこれはどうですか? 今ならこれを作るとこできまっせ、これ作るとポイントガーなんて無駄なオプションを薦められながら長い時間格闘の末、ようやく購入出来た。
びむぼーなまるに良い物は無理なので、取りあえずあいふおん7にしといた。
結果ポイントとなんかの値引きで約3万ほど安く出来たので良かった。
しかーーし、ここからが面倒だった。
認証のため、あれもこれもパス作れ、質問に対して何にするなど、幾つも幾つも幾つもーーー、もう何が認証の番号で何を入れたのか分からなくなってしまった。
今はもう無の境地です、ハイ。
さようならあいふおん、貴方とは短い付き合いでしたよ。