USJ

昨日友達から遊びに行こうと連絡あって一昨日は仕事で11時すぎに帰ってきたのに朝8時に迎えに行くと・・・。
いくとこはUSJにいこうっていわれたけど疲れてるからほか行こうって言ったのに、強引に拉致!1h30mかかって10時前に到着。
平日で人すくないっていわれたけど、帰りには人いぱいいたね。
はじめにターミネーター見て、バックトゥーザフューチャー、ごはんたべてジョーズバックドラフトあとなんか見たような気が・・・。
1回みるのに30分とか(早いほうだけど)かかるからずっと立ちっぱなしで足いたかた。
ごはんはジェラシックパーク前のレストランで1700円も払って、しょぼいご飯とジュース。ぼったくりもいいとこだった。
帰りにお土産買って、16時半ごろでたけど遊んだって気分になれなかったにゃ。
疲れただけw
帰りはグーグーねてステーキ食べてきた。これが一番よかったw
サラダバーだったけどポタージュがなかったから減点、かわりにオニオンスープ飲んできた。
評価はもう行かないだろうなとw
いくならとなりの海遊館がいいな。
っていうかUSJにきてる若い子達はウッドペッカー見たことあるのかと小一時間考える。