ついに

念願のたまり醤油をげっとした、探しまくってやっと見つけたのだ。
京都の宇治のお店まで買いに行ってきた。
ついでではないけど、本当は夜に行こうと思っていた平等院(ライトアップが30日~12月2日)裏の宇治川に架かる朝露橋を平等院と一緒に撮りに行こうと思ってたのだけど、お店に行く途中だったから行ってきた。
平日だから人少ないと思ってたのに、聞こえてくる声はあいごーとあいやーが多かった。
たまり醤油ゲット出来たから、帰りにおでんの材料購入。
ふっふっふっ……、これでまるおでんが作れる、たまり醤油の味はまだ分かんないから、納得いくおでんに出来上がるかはつーびーこんてぬーなのだ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4