足が~

ヒーターの弱の棒(赤く暖かくなるやつ)が切れてしまって、強でないともう一本が点かないから仕方なく強で使ってるけど、実質弱なんだよね……、交換できるかなってガチャガチャ前面の金網を外そうとしたけど取れなかった。
エアコン使うと部屋が温くなるだけで足元がちべたいし電気代も掛かる。
温風とかあるけど、あれって部屋の空気がちべたいと冷風にしか感じられないし、やっぱりヒーターの方がいい。
もう少し小型のヒーター買いに行こうか考えちゃう、早くしないと足の指が壊死しそうだ。


*P.S 日記書いてないのにのぞき見する人が続出w べ……べつに皆のために書いてるわけじゃないんだから。
100年後の後世の人が見つけたときのために真実を書いてるだけなんだからね。