鶏鳴の滝2

イメージ 1
二度目の訪問となった鶏鳴の滝。
前回は奥まで行ってなかったから行ってみようと思ったんだけど……。
進んでいく順番に滝があってそこにたぬきが番をしてるの。
初音の滝(これがあのはちゅねみく)。
垂尾の滝。
白神の滝。
鶏鳴の滝。
白蛇の滝。
ここからが問題だったんだ。
あと3つほど山奥にあるから行ってみたんだよ、そしたらぬかるんでて足場が細くて、すぐ足元が崖になってて行けば行くほど狭くなって草ぼーぼーでそりゃもう大騒ぎさ。

イメージ 2
何処まで行けるか進んだけど、途中で危なすぎて断念。
三十分位歩いててだんだん薄暗く滝の音さえも聞こえなくなってきて、襲われたらどうしようと帰ってきた。
濡れた枯れ葉や苔の岩場で下山の方が滑りやすくて怖かった。










イメージ 3













イメージ 4













イメージ 5
みんな同じ顔なのね……。