どうだった

台風24号の被害はニュースでは色々と出ていたみたいだけど、皆の周りはどうだったかな、いやいや聞きたくないでござるよ。(ここは覗き魔しかいないので)
まるとこは前の21号に比べれば風が強かったなぐらいだった。(カーテンがバタバタしてた)
窓を開けて通りを良くしてたからなんだけど、お陰で涼しかったよ。
いつ来るのかなって何度も窓の外をそっと見してたけど、いつの間にか通り過ぎてた。
台風と目が合わなかったのが心惜しい。
25号はまだ進路決まってないみたい、24号の進路を来るのかな。
それとも一浪して来年来るのか、勉強次第だね。
勉強好きで真面目なまるは問題なく日本横断するけどね。
いつになったら台風にまるの名前がつくんだろう、カテゴリー7クラスでお願い。
台風だけにまる……おっと台風が来たようだ。