快晴すぎる

台風一過、知らない間に通り過ぎた台風で、花火大会も開催出来てよかったにょ。
見に行ったけど、そこいらに人、人、人があああ。
駐車場が溢れて一車線を駐車専用にして交通整理してる警察屋さんたちがぞろぞろいた。
橋の歩道橋や公園なんか全て人で埋まってるし、毎年30万や40万もの人が来るらしいから、ゴミが人のようになってた。
結局止まれる場所もなく探してる間に花火大会が始まっちゃって、見えにくい場所から少し見てから帰ったよ。
何時間前から場所取りしてたんだろうね、やっぱり花火はpcで見るのが一番ぽ。
今日はもの凄く綺麗な空だったけど暑すぎた。
川に行ってちゃぷちゃぷしたいな~、今は増水してて入ればどざえもんになっっちゃうな。