はっぴーにゅういやああああ2017

明けましておめでたうございまする、本年も一生懸命日記を書きたいと思っておりますので、ご贔屓に宜しくお願い申し上げます。
昨年も災害などで被害に遭われた方々も多く、年々災害の規模が大きくなりつつ感じております。
昔から玄関に袋にライトやラジオや食糧などを入れて非常時に備えよう、と言われててもそれほど災害に見舞われるなんてことは無かったんだけど、最近では何処で災害が起きてもおかしくないと思われるので用意して於いた方が良いと思います。
今年は皆様の健康に過ごせるよう心から願っております。


じゃああん、去年はコアなメンバーにはコメント書けえええと優しく注意をしておきました。
ヒッキーなメンバーばかりで困ったものです。
正月は皆は家回って喝上げしにいくのかな、親戚の襟首を持ち上げて金もってんだろおおおって貰いに行くんだよね。
はっ、良いこと思いついた!(お正月お正月さぎを……、お年玉を振り込んでくれええって言えば、くれるかな?w)
まるは神ってる!!(いやいやまるは神だからお賽銭くれくれでいいのかああ)
*まる・ザ・心の遠吠えの巻、実行しないのであしからず。
景気も良くないのでお年玉は貯めておいた方が良いぽ、無駄使いしないようにね。

本年もよろちく