リアルサイレントヒル

夜の日課の散歩に出かけたんだ。
ドアを開けるとそこには暗黒の世界が・・・・・・。
ものすごい濃霧で何も見えない、お月さんは地平線に隠れて常夜の世界に変貌していたんだ。
車も走っているんだけど、テールランプはすぐに霧の中に消えていく。
いつもの川の対岸のネオンも今日は点々としているぐらいで、濃霧で川と岸の境目なんて見えるわけもなく、遊歩道を歩いていたんだ。
車が途切れるともうサイレントヒルの雰囲気が・・・・・・、ランニングしていく人が後ろから通り過ぎていくとビクゥとするほど気づかなかった。
これで明日の朝も濃霧だったら、この街はもう・・・・・・、さて携帯ラヂオ用意しとこうかな。