家に居てもさぶい

今日は近くの駅前に救急車が来ていたからパチんこ屋の客が倒れたのかと思ってた。
家に帰ろうと路地に入ったら、やくざやさん家の事務所に車が突っ込んでてまっくろくろすけになってて通れなかった。
幾ら寒いからと行って車燃やしちゃ、熱すぎでしょう!!
れすきゅーの人達とかがのんびりといたけど、マルは怒った? 早く車をどけてくれと心の中で叫んだ!
そこのやくざやさんとこは昔から色々あったしね、じゅーだん撃ち込まれたりもあったし、何かあると警察やさんが盾もって警備してたり(近くにもう一軒やくざやさんがあってそこも同じく警備される)ご近所迷惑もいいとこだ。
こういうの見ると、ああっそんな時期なんだと冷たい風が吹く空を見つめて黄昏れる今日この頃であった。