なんだかんだで

見返すといつの間にやら日記も15年以上書いてるにゃ、ここでは2007年からしか載ってないけど書き続けて15年以上……何を書いていたのかと思うほど中身がないね、インターネットが普及する前から書き始めて長い時を過ごしてきたもんだ。
PC買って(当時は23万もした)一週間目でオンラインやり始めて沢山の人とお話したり、今でも年に一度の挨拶する人もいるけど、色んな思い出があったねー。
まるにPC教えた人は熱血教師で何をするにも、検索すれば? えーめんどいと熱血指導だった。
たたき上げでここまで生きてこられたのはひとえにまるの努力です。
何度ブルースクリーンと戦った事か……、ウイルス?そんなのただのオプションです。
まだまだこれからも書き続けていくまる日記であります。あと1世紀は!!