なんといことでしょう

まるまる一日休みが吹っ飛んだ。
昨日の朝pcが激重になって起動は普通にするんだけど、プラウザやなにやらすることなすことすべてが重いのだ。
ちょっと動いたと思ったらすぐフリーズw
メモリかなって思ったけどHDDだったみたいIRSTっていうディスク管理の中のハードディスクが警告に変わるんだよね、リセットすれば正常に戻るんだけど重さは変わらないよ。
なにやらHDDが壊れかけると警告がでるらしくって頻繁にでるなら早めにHDD交換したほうがいいぽだって。(一日中最適化や一時ファイル消そうとスキャンしててオワタ)
ちっとHDDの中身で大切なものがあったからそれ助けるのが先決ってことでHDDとUSB買いに行って大切なものだけ抜き取ってからHDD交換した。
そしたらなんということでしょう、快適じゃああーりませんか、わはは。
久しぶりの部品交換で新しい規格だなんだと店員さんに言われたけど、そんなのわからんちきに、HDDくれ、えっちでーでーくれって強引に買ってきた。(脚色あり)
今はなんともまーすがすがしいデスクトップの中身だことw