騒乱後

会社のXデーが終わり、これからの仕事が大変になると思われるけど、なんとかがんばるしかないぽ。

体が持つかどうかだけが心配な日々。

10月からダウンロード規制だっけ?
いまいち内容がよくわかってないんだけど、動画みるだけならおk?
キャッシュが残るとだめとかなんとかってのが書いてあったけど、ようつべでみるだけでもだめってこと?なのかな。

わけのわかんないあやふやな法律で金を搾取するような法律っぽいから、ただ普通に動画みただけでいきなりタイーホとかで問題になりそうだにゃ。
きっちり分かるようにしてほしいものだ。
観たらだめなものは繋がらないようにすればいいのに。
中途半端なことしか出来ない政治家だにゅ。

周辺諸国のあぽちんな対応も問題だし、いつになったら円安になるんだ!
まるのごあんが1品増えないぞ!