うるー年

なんとなく元気になってきたまるです。
退院してから周りの人から仕事ちゅにだいじょぶか?だいじょぶか?ほかの部署の人からもだいじょぶか?と社運をかけて過保護にされてますよっと。
その間にもばーやが倒れて病院に運ばれたとかあったけど、一応だいじょぶだったみたい。ただごあんを食べようとしないらしいから、また倒れるかも。
今日昼からばーやのお見舞いにいってきたけど、ずっと寝てたから話せずにおじ様とお話だけして帰ってきた。

もうすこし暖かくなってきて食欲わいて元気になればいいんだけどねー。
病院食を毒だとおもって食べないらしい。病院の人は信用してないらしくて、親戚からのものしか食べないってさ。
まるはおかわりしたかったぐらいだったけど~。

なにわともあれ早く元気になってほしいな。