仕事終わりに~

勤務おわりだから、夕方から三元豚食べに行ってきたぽ。
前々から三元豚は食べたかったので直営店で焼肉食べてきた。
写真とるつもりだったんだけど、忘れてたw
三元豚金華豚、平牧牛の直営店らしくてとりあえず単品でいろいろとつまむ。
幻の味なんて書いてあるのなら頼むしかない!ってことで特選平牧牛霜降りカルビやロース、金華豚カルビなんてものも頼んでみた。1人前1200円なのだ。
まーさすがに特選っていうだけの味だったね。柔らかくて肉厚で油の乗ったいい味でした。

あとはあれだ、関西人珍しいのか、呼ぶ店員が来る人が毎回違うのがワロタ。
まぁ店で大声で笑ってるのがマルたち2人だけだったから(本人は小声のつもり)注目されてたのかも。お酒は飲んでません!キリッ
檻の中の動物の気持ちがよくわかった。