衣替え

昨日は(一昨日になるけど)コタツ布団片付けて、部屋の掃除と料理して買い物行ってと、平凡な一日だった。
もう風も冷たくはないから、こういうときに片付けしとかないと体が動かないからにゃ。
窓も昼間は開けてるといい風が入ってくるけど、強風だけどねw
もう5月になったなーと長くもあり、みじかかったなと。
こっちきたのが5月末だったからもうすぐ1年になるぽ。
そして・・・来月は待ちに待ったさくらんぼの季節になる!
今年はここでのサクランボが最後になるかもしれないので、買う量も多くなりそうだな。
なるべく遊びは控えてwお金ためとこっと。

桜もすでに満開でそこいらに植えてある桜がきれいにさいてるね。
GWの間にみにいけたら写真とってくるよ。

さて・・・のみに行く・・・おや?誰か来た様だ。