死亡ちう

一昨日の夜、極寒の世界の前触れでした。
風と気温3度でしにそうだった。
んで、昨日朝9時ごろかな、雪ふったけど・・・。
霙がパシパシと屋根をたたく音が・・・。
暖房&ヒーター入れてるのに室温上がらずブルブル震えてたら、昨日の雨で風邪引きました。鼻水じゅるじゅる、くちゃみ連続、頭クラクラ。
これなんていういじめですか?

今日はたまたま休みだったからよかったものの、仕事なら休んでるな。
11月に雪って20年以上ぶりなんだけどw
ありえない、これが極寒の土地の仕様なのかああ!
手袋とコートと耳あて(はやりのぬこ耳か!)かいにいかないとな。
マフリャーはママからプレゼントしてくれたのがあるから大活躍するはず。
あとはこたつ布団等など買うものがおおいなあ。
冬越せることができるのか、はたまたこのまま冬眠永眠になるかも。
来年の夏に部屋から異臭しだしたら、それはまるなのかもしれないのであった。
  
・・・・続く・・・。


・・・スニは毛皮が・・・。