帰休日なのに

せっかくの休みが雨だああ。
なんか久しぶりに休みに雨って感じだにゃ。
心の中はいつも雨だけどね。べ、べつに寂しくなんか(ry・・・
クラナドのアニメで泣かされてるまるです!
後1話?でおわりなのかな。ここ5話ぐらいずっとなかされてますよーだ、へへんだ。
グインサーガもなんかwktkする話じゃなかったから、気分がのらないぽ。
むんむん(グラチウス)が所々名前がでてくるから、滅入ります。
やっぱりグインがでてこないとたのしくないのだあ。
ノスフェラスでのグインvsモンゴールとの戦いが懐かしい。

にゃんだ4月5日からアニメするのか・・・。
リンダ・・・、なんで男っぽいんだ。
グイン・・・、ただのねこ男。
スニ・・・・、w。
イメージががた落ちだぞお、京アニになぜ頼まなかった。
せめて絵は加藤さんか丹野さんがよかったな~。
とろあえずみるけどね!!!