どうそーかいだって~

友達から同窓会あるにょって連絡きた。
来年早々にあるらしいからいこうって誘われた。
一応出ることにしたけど、あとで参加者メンバー見てみると・・・。
だれだああああみたいなメンバーばっかりw
クラスが12クラスあったから知らない人のほうが多いわけで、その中の特に知らない人が参加者でうまってたぽ。
いっても話す人が極少数なわけでありますが、友達からの強い勧誘で行くようにはするぽ。
500人ぐらい学年でいるはずだけど、いまきまってるので50強の人だけ・・・(1.5クラス分しかこないみたいだ)
ほとんどの人が連絡不能状態なのでw(まるもその一人で、友達のほうに同窓会の連絡きたので、まるに連絡してくれた)
新年早々気が重い行事ができてしまったぽ。
クマさんの着ぐるみきていこうかな。