レイアウト

昨日は部屋のレイアウトでごちゃごちゃしたものを一まとめする為に、チェスト買いに行って設置。
本とかいっぱい溜まってたので、すべて収納。この前実家に本持って帰っただけど、まだ結構あってびっくりした。
実家は1部屋もうまるの本で埋め尽くされて、お父様が怒り心頭!
がちゃごちょ小物とかpc機器とかも収納。
すこしは部屋が広くなったかな~。
まだ小物がたくさんあるけど、もう入りきれなくなってしまった・・・。
小物はなんだかんだですぐ部屋に溜まっていくから、つかわないならぽいっするのが一番だね。とくに箱系が多いから、中身だして箱捨てれば、結構スペースが稼げるしすっきりするね。

連休ちうだし、こういうときにレイアウトしないとやる気がでないぽ。
おかげで重いものとか運んで、筋肉つーになった。
カラダガキシム。

p.s お茶葉が切れた