いい天気でゴロゴロ~

最近は雷がおおくてブルブル震えてる?まるなのだ。
前ゲームしてたら、pc以外の電気が一瞬消えたの。
びっくりはしなかったけど、なんか周りがおかしいなとゲームに集中してたから、気がつかなかったw。
会社でも瞬間電力低下が何度もおきてた。
まとまって雷がくるから通り過ぎるまでの間、バリバリー、ごろごろー、バシン!チュドーン!とか連続で鳴り響くからこわひね。
んで、次の日はいいお天気になるのだ。
今日も快晴の青々としたきれいなお空がみえてるね。
からっとした天気でよかったぽ。
8月9月は痛い日差しになりそうで日焼けしすぎないように、みんなも気をつけましょう。
日焼けなんて昔の日光とは違うから、いまじゃ日焼けはただの焼けどになるからね。

海に行く人、キャンプする人いるとおもうけど、お外で遊ぶのはもう時代遅れ。引きこもれ!諸君、インドアこそ快適空間なのだあああ。