the・育成

新鯖出来てキャラ育成ちうだけど、はじめはディスクとか必要なものいぱいあるから、足とトラックってことでスカとかハント作ってディスク探しに行ってるけど、沸く時間がわかんないぞおおお。
いつも空振り。人気ディスクだから沸いたらすぐ取られるんだろうけど、沸く時間がわかんないから、人いないwラッキーと思っても、モブもいない!!
なのでチャットにモブ沸きログでるようにしました。
あれってアラートだったかな?インフォだったかな。
ま、とりあえずなんかログでればすこしは楽になるかな
ゴミディスクならいくつか取りましたよ。
キャラもレベル中盤になってきたので、とりあえずは戦えるかな。
ほかのギルドは75キャラ多いね。